USS Pampanito and Alcatraz Island - 潜水艦パンパニトとアルカトラズ島 -

Fisherman's WharfにはPierがあって、商業施設やその他のものがあります。


こちらはUSS Pampanito、第二次世界大戦時に活躍した潜水艦です。
Wikipediaによると、アメリカ合衆国国定歴史建造物に指定されているそうです。

中に入るにはお金がいりますが、外から見る分には無料です。
NIKON D810 - Sigma 24-105mm F/4 DG OS HSM - 58 mm - 1/160 sec (f/8) - ISO 64 - (0 EV) 

 【評価点 5段階評価】  2015/8訪問
  • 写真オススメ度:
  • 写真難易度:
  • 危険度:
  • 混雑度:
【機材環境】
  • レンズ焦点距離:標準-望遠(アルカトラズ島)
  • フラッシュ:不要
  • 三脚:不要
【コメント】
  • パンパニトは70年前の潜水艦なのでかなり古いです
  • 潜水艦の周りは比較的すいてました
  • アルカトラズ島はフィッシャーマンズワーフから十分見える距離にあります

NIKON D810 - Sigma 24-105mm F/4 DG OS HSM - 35 mm - 1/250 sec (f/8) - ISO 64 - (0 EV) 

こちらはあアル・カポネも収容されていたアルカトラズ島。
こちらのツアーのためにはフェリーの予約がいるのですが、出遅れたため、いっぱいで行けませんでした。
NIKON D810 - Sigma 24-105mm F/4 DG OS HSM - 105 mm - 1/125 sec (f/8) - ISO 80 - (0 EV) 

こちらは商業施設が集まるPier39。
潜水艦のところから歩いて行けますが、とにかく人がすごいです。
しかも、たいしたお店なし。
NIKON D810 - Sigma 24-105mm F/4 DG OS HSM - 90 mm - 1/320 sec (f/4) - ISO 64 - (0 EV) 

この横にアシカが集まっているところがあって、そこはまあ、楽しめました。



最後まで御覧いただけましたら、下のバナーをクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 海外風景写真へ ←コチラです

 ←コチラもお願いします

コメント