California etc - カリフォルニア その他 -

California旅行記に入らなかったポイントを少しだけ。。。


こちらの建物は San Diego のフリーウェイを走っていると目にしたもので、ホテルが近かったので、寄ってみました。

NIKON D300S - AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED - 14 mm(21 mm) - 1/2500 sec (f/8) - ISO 640 - (0 EV) 

ゲームの中に出てくるような建物なのですが、予想通り教会でした。
ものすごいデザインなのですが、個人的には下から見るより、フリーウェイから見る姿のほうがかっこよく感じました。
ご覧のように、下から撮影すると、立体感が乏しくて。。。
しかし、かっこいい。

なぜかISOが640になってますね、こんな晴天なのにもったいない。




続いてはLos Angelsです。
ミシガンに帰る前日はトーランスにある Miyako Hybrid Hotel に泊まりました。
皆さんが絶賛する理由がわかりました。日本式お風呂・Mitsuwa目の前・日本的サービス。

NIKON D300S - AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED - 14 mm(21 mm) - 1/1.7 sec (f/8) - ISO 200 - (0 EV) 


そんな Miyako Hotel から望む朝焼けです。
NIKON D300S - AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED - 14 mm(21 mm) - 1/2 sec (f/8) - ISO 200 - (-0.7 EV) 

冬のCaliforniaは最高でした。みんなが憧れるわけですわ。

コメント